2015年5月19日火曜日

柴田 MAX 晃一

ちょっと友達を紹介します。

DSC04353

クライマー 柴田 晃一(max)
壁とか岩とかを登る人です。

彼との出会いはスラックライン。
トリックをやるのが主流の時に
ロングライン・ハイラインと言うジャンルで
スラックラインを楽しんでいて
その楽しみを僕に分けてくれた人です。

DSC04313

見た目はかなりご飯ですよの人に似てますけど
スーパー人見知りのシャイなやつです。
しかしながら自分のフィールドでは
ここぞとばかりに力を発揮し見るものを魅了します。
僕も魅せられた一人です。

DSC04327

話すと、結構ぶっ飛んでます。笑
スラックライン・クライミングもぶっ飛んでます。
「スタイルが出てる」ってこの人の事言うのかなって思います。
感覚的な部分がずば抜けてます。

DSC04328

最近はスラックラインではなく
クライミングの現場に身を置いているそうです。

オフの時はけん玉やったり
昔はディジュリドゥ吹いたりスケートしたり。
今でもやってんのかな?
何でも楽しそうにやります。

DSC04346

今日はお誘いを受けて久々にボルダリングをしてきました。
私は4級で敗退。。さすがに2年も空くと腕と指が持ちません。。
彼はいつもどおりのびのびと遊んでいるように見えて
写真の通り理解不能な動きで魅せてくれました。

これから彼と何か面白い事が出来そうなので
楽しみです。