2015年5月31日日曜日

FlourishBMXshop New Team Rider

最近では「教授」と言う愛称で親しまれている山下さんですが
この度FlourishBMXのライダーとしてTeamに加わる事となりました。



僕と彼の出会いは2009年くらいだったと思います。
お互いMTBに乗ってましたが今は二人共BMXに乗っています。

当時WASEDASTAINと言う西新宿を拠点とするチームに
僕も彼も居まして、家が近かったことも有り
そこから派生したSAGAMISTAINとしてすこ~しだけ活動してます。
別のくくりでも同じTeamとして活動できるのは嬉しいですね。
ちなみに当時はMikeOssoに雰囲気が似てることから
そのまんまOssoと呼ばれていました。笑

これからもよろしくお願いします!