2015年3月24日火曜日

Mr.KK

えーっと。
ここ最近Relaxon上で彼の登場が減ってしまい
と言うかほぼ皆無になり中には
寂しい方もいらっしゃるんでは無いでしょうか?

そうです。彼を使うと数字が上がる
みんな大好き【Kikuchi Kosaku】。

ここ最近音沙汰なく
上に貼ったように動画で使われる事に
嫌気が刺したのかと思い
名ばかりの社長としてそっとしておいたのですが
この度彼が語学留学の為(?)USAへ行くそうです。

そして彼自身がUSAで撮影した映像を
彼自身が編集してRelaxonから上げたい
そう言ってきたのです。

名ばかりでも社長の僕はとても嬉しいです。
しかしながらRelaxonFilmsには
何個か教訓的なものが有り
何個か書きますと

・SNSや私生活で命を粗末にするような言動を慎む
本業(耕作にとっては学業)を疎かにしない
・常に向上心を持つ

Relaxonの事は二の次三の次で結構です。w
もっと大事なことがUSAには待ってると思います。

どのくらい行くかはわかりませんが
気をつけて、そして楽しんで色々ちゃんと勉強してきて下さい。
編集は僕がいつでも何とかしますので。w

では彼が出ている映像を一本。


耕作 ニュートリック挑戦なるか? from RelaxonFilms on Vimeo.